Top
タグ:夜景 ( 8 ) タグの人気記事
Top▲ |
第一次 曇天大戦






一週間前、 「〇〇卿の忘れもの」
という記事をアップしました

曇天卿 箱庭さんが
その日のブログ
反応してくれて

追記で
「グレー対決」でもやりますか?
と、半分冗談で書いたところ











c0340791_22153062.jpg

その晩に、これ届きました(笑)

因みに
「大戦」ってなってますけど
二人だけだそうです(笑)






雲に愛された
血を引く者同士

どちらが
より愛されたか
さぁ、決戦の始まりです













c0340791_22080306.jpg


これ撮ってる最中は
「雲、ちっか!」くらいにしか、
思いませんでしたが

雲に愛されてる
って、ことだったんですね(笑)






そして、曇天卿の大作は
こちら(←ポチっと)

ほんと、凄いんで是非見て下さい










**あとがき**


曇天王 箱庭さん

ムチャブリしたのに
ここまで付き合ってくれて
ありがとう

あの頃、いっぱい元気貰った
大好きな「グルグル祭り」を
思い出しながら
この数日間、楽しかった
本当にありがとう










[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-07-11 08:00
曲線と直線


c0340791_23033220.jpg



こんなの撮ってるから

工場夜景を探す時間が

なくなるんですよね
反省



全然関係ない写真になりましたが
今日は、七夕

皆さんの願いが叶うことを
お祈りして










[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-07-07 06:00
煙ぶる夜景


c0340791_22222198.jpg



日本五大工場夜景
川崎、四日市、周南、北九州

そして、ここ
室蘭


続いてのミッション

いつかは撮りたいって
思っていた工場夜景

雨で川崎を断念したことがあり

北海道の出張が決まった時から
初撮りは、ここで撮ると決めました

でも、どこで撮ればいいのか?
一晩では探し切れなくて。。。

もう一度行きたいな

















[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-07-06 06:00
行ってきました^^


c0340791_01571961.jpg


箱庭師範のTIME LAPS と「演奏家もいる演奏会」
のコラボレーション、行ってきました
詳しくは箱庭師範のブログで紹介されています


ので、それ以外を。。。
まず天候ですが御覧の通り、
やっぱり曇天でした
相変わらず、雲に好かれる男です(笑)

告知のパンフレットには師範のことが
書かれていませんでしたが
当日配布されたパンフレットには
<Round Walk : TIMELAPS映像作家>
として、ちゃんと紹介されています

とってもうれしい。。。でも、
遠い存在になっていくような
複雑な気持ちでしたが、
「Round Walk 」という映像作家が
誕生した瞬間に居合わせたことを
今は誇りに思います

ひとつ残念なことは
あのTIMELAPSを
もっと大きなスクリーンで見たかった
いや、会場に来た知らない方に
見て貰いたかったなぁ。。。




箱庭師範
挨拶もせず帰ってしまって、ごめなさい
女子ファンに囲まれていたので。。。
実物ダンボーの被りものまで
用意してくれていたなんて。。。
この写真より、
ずっと面白いものになりましたね
あなたって人は
どこまでエンターテイナーなんだぁ~(笑)




えむ次郎師範Sora家師範
以上、任務報告終わります(爆)











[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-06-07 17:50
都心の光り
c0340791_21352659.jpg




1つ1つが人の営みから
発せられる光り

今宵も遅くまで
続くことでしょう









[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-05-28 06:00
コスモクロック21のイルミネーション
c0340791_2121241.jpg



旅の写真は一休み

コスモクロックのイルミネーションの色って
本当は
白、緑、青、黄色、赤、紫(確か)の色が
花火のように動きがあって
もっときれいなんですよ













[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-05-10 06:00
まわれ まぁーわれ ♪
c0340791_20484873.jpg





まわれ まぁーわれ メリゴラン ♪
もうけして止まらないように 動き出ぁーしたメロディ ♪
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG ♪

ってか、回り過ぎでしょ!
中から悲鳴が聞こえてますけど。。。






[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-04-24 06:00
魔法の時間
c0340791_2573057.jpg



全国的に今日は雨又は曇りの予報。

そんな時は、こちらの夜景で楽しんでいただければ、うれしいなぁ。。。
[PR]
Top▲ | by hitman123jp | 2015-04-05 03:02

| ページトップ |